株式会社ソニックジャムの社長ブログ

【制作実績】ローソン公式iPhoneアプリWork

2010年9月24日


> ローソン公式iPhoneアプリ

ローソンのiPhoneアプリがアップデートされました。メニューが増えて、「新商品」「お試し引換券」「セール・クーポン」「おすすめ商品」などが充実しました。

一般的にiPhoneアプリは、機能を絞ったものが多く、企業がリリースする場合でもキャンペーン的なものが多いのですが、このアプリはあまり今までになかった「成長するアプリ」です。公式アプリとして、バージョンアップを繰り返し、常に進化を続けていくものです。今後続々とメニューが追加される予定ですので、地道に使ってみてください。

【制作実績】ローソンのウェブ施策Work

2010年9月13日

制作実績に追加されました。
巨大なサイト全体を包括的に全て見直し、エンターテインメント強化を目指したサイト企画、クリエイティブの方向性策定、制作管理体制の改善、様々な電子媒体への展開を視野に入れた技術導入(HTML5/CSS3)など。
iPhoneアプリもリリースしました。こちらはまだまだこれからバージョンアップ予定です。

こういったクライアントのウェブを中心としたコミュニケーション全体の設計というのは、大変難しくまだまだ途中ですが、全力でがんばっております。

> ソニックジャム制作実績

【制作実績】OPENING CEREMONYWork

2010年8月25日

>OPENING CEREMONY
OP2.jpg
2010/8 Open

株式会社オンワード樫山が運営するNY発のミニメガモールである「OPENING CERMONY」の
日本上陸1周年を記念するショッピングイベントを 8/27に開催。
D J にm-floのVERBALを始め、M A D E M O I S E L L E Y U L I A 、i m m i を、
V J に三 嶋 章 義 、M a s a t o T S U T S U I 、_ b l a n k を招き
アパレルショップをPARTY FLOORへと変貌させた。
また、数々の海外ブランドPARTYにてフードインスタレーションを披露する
「foodcreation」と共にFOOD FLOORを作り上げ、1000人を越える動員数の確保に成功した。
PARTY FLOOR、FOOD/DRINK FLOORのディレクションを担当。

続きを読む "【制作実績】OPENING CEREMONY" »

【制作実績】興和不動産Work

2010年7月 1日

>興和不動産
興和-2.jpg
2010/7公開

興和不動産株式会社のリニューアルサイト。「信頼・公共性・革新」をコンセプトとし、
革新に対するマインドの周知、顧客満足を約束する企業総合力の訴求を行った。

続きを読む "【制作実績】興和不動産" »

【制作実績】VERBENA 2010 シークレットプレゼントWork

2010年6月24日

>VERBENA 2010 シークレットプレゼント
ロクシタン-2.jpg
2010/6公開

ロクシタンヴァーベナシリーズ誕生10周年を記念するスペシャルサイト。商品予約から販売期間中に
店舗プロモーション情報を配信し、待受フラッシュはWEB配布の他、店舗設置の端末機からダウンロードができる。
奥行きとウェット感ある世界観を演出したトップページでイメージを印象づけ、ターゲット層を意識した
コンテンツ構成により効果的に新商品の魅力を訴求した。

続きを読む "【制作実績】VERBENA 2010 シークレットプレゼント" »

« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10