CAD CENTER Corporate Website

  • Client :  株式会社キャドセンター

Oct.2017

  • 可視化の未来を。キャドセンターのコーポレートサイトをリニューアルしました。

  • 今年30周年を迎えるキャドセンターが掲げるスローガンは『BEYOND VISUALIZATION 〜今までの想像を超えていく可視化による更なる驚きを。〜』。
    PCのファーストビューでは"既視感のない"=想像を超えるビジュアル表現を目指しました。
    新たに開発したミッションマークにマスクされた背景に空間を意識した3DCGの映像を再生させ、ホバーすると一気に世界観が変わる演出を狙っています。
    3DCGの映像はSONICJAM.studioが製作しました。

    コーポレートサイトとしての機能ももちろん重要視していて、サイトの回遊性やコンテンツの視認性も大切にし、数年先でも古く感じられない様、奇をてらいすぎない普遍的なデザインを提案しました。

  • Loading...
  • ミッションマークの開発

    『BEYOND VISUALIZATION』というスローガンを視覚化するミッションマークを提案しました。
    CAD CENTERの「CAD」の文字をモチーフに、CとDでサークルを作り"目指す先の入り口"を表現。さらにAで"向かう意思・想い・勢い"を表現しました。

  • CAD CENTER Corporate Website
Credits
  • Client :  株式会社キャドセンター
  • Direction :  堀田 裕
  • Art Direction / Design :  濱川 和宏
  • Front-End Engineering :  山下 雄平 / 宮内 悠希
  • Movie :  平井 秀次 / 東野 重駿
  • CMS Engineering :  株式会社キャッチアップ

Load