Sparty, Inc. / Corporate Website

  • Client :  株式会社Sparty

Aug.2021

  • 「色気のある時代を創ろう」
    時代を切り拓くリーディングカンパニー

  • 「パーソナライズ×D2Cプロダクト」を基軸とする事業を展開するSparty 。
    Webサイトのリニューアルにあたり、ミッションとして掲げる 「色気のある時代を創ろう」の実現に向け、次のステージへ向かう「Sparty」を印象づけることを目指しました。

  • Loading...
  • カルチャーの可視化

    特に注力をしたのはSpartyが掲げるMISSION、Sparty Experience、VALUEの整理と理解です。

    これまで主力であったビューティー事業だけでなく、パーソナライズによるものづくりの領域を拡大するにあたり、Spartyの新たなイメージや期待感をWebサイトで体現する必要がありました。

    そのため、Sparty社内でのブランディングワークショップで出たキーワードを共有いただきながら双方の理解を深め、浮かび上がった企業のパーソナリティーを落とし込みました。

  • デザインコンセプトは、人の魅力を体現する「10人11色」

    テーマカラーとなる11色は、階層ごとに1色ずつ効果的に使用することで、サイト全体のトーン&マナーの統一と色の印象付けを両立しています。

  • Sparty, Inc. / Corporate Website
  • Sparty, Inc. / Corporate Website
  • Sparty, Inc. / Corporate Website
詳しくはお気軽にお問い合わせください
Webのローディングアニメーションは、SONICJAM.studio が担当しました。

Credits

  • Client :  株式会社Sparty
  • Produce :  鯨岡 翔
  • Direction :  金井 裕
  • Design :  野辺地 美可子
  • Front-End Engineering :  塘 真理子
  • Copywriting :  根岸 明子
  • Motion Design :  征矢野 里奈 ( SONICJAM STUDIO )
  • Illust Design :  村岡 咲子

    Load